2014年08月02日

夏休みの自由研究

夏休みが始まりましたね!
「自由研究や工作で何を作ろうか?」
と悩んでいる小学生・中学生のお子様を持ちの
お父さんお母さんに朗報です。わーい(嬉しい顔)

夏休みの自由研究お子様といっしょ
楽しくできる方法やってみませんか?

その方法は、【DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
 日曜大工道具の使い方18のレッスンDVD】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=153823&iid=49602

初心者の方でも、このレッスンをマスターすれば、
お子様に教えながら楽しく、木工工作ができるようになります。わーい(嬉しい顔)

講師の黒瀧道信先生は、NHK「住まい自分流」に出演し、
イギリスの家具製作大学を日本人で唯一首席で
卒業したというスゴイ先生なんです。

こちらに、日曜大工の手工具・電動工具の使い方
18のテクニックDVDの一部を動画で公開
しています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=153823&iid=49602

このDVDでは、
のこりぎ、かんな、かなづきなどの手工具から、
電動ドリル、丸ノコ、トリマーなどの電動工具まで、
楽しみながら、学ぶことができます。

「初心者でも、確かな技術を習得したい」

「経験者でも、日曜大工を基礎から学びたい」

「安全な工具の使い方を知りたい」


という方にとって、教科書的な教材であること
は間違いありません。

実際にこのDVDを見て、実際に本棚やイスなどを作れるようになった方も
多くいらっしゃいます。

こちらに、実践者の声を掲載しています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=153823&iid=49602

「夏休みの自由研究がまだ決まっていない」
「先生がアッと驚くような作品をお子様と作りたい」

という親御様には、大変おすすめの教材です。
お子様とワクワクしながら工作できるチャンスです。

【DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
 日曜大工道具の使い方18のレッスンDVD】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=153823&iid=49602
ラベル:夏休み 自由研究
【関連する記事】
posted by Mack at 15:48| Comment(0) | 自由研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

人気ブログランキングへ

△トップページへ
×

